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平素より当店をご利用いただきましてありがとうございます。

この度株式会社キャッチボール様の料金改定に伴い、決済方法「後払い」の請求手数料が変更となります。

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変更前:請求手数料:235円

変更後:請求手数料:260円
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何卒よろしくお願い申し上げます。
平素よりご利用いただきありがとうございます。
2024年8月22日 10時 時点にて社内のシステム障害により三菱UFJ銀行のご入金の反映が確認できなくなっております。
本日10時時点までにご入金を行っていただきましたお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
現在システムの復旧に努めており、本日13時半以降順次再開予定でございます。
ご入金の確認、発送の状況につきましては追ってご注文時のご登録メールアドレスへご案内いたします。
下記リンクより、メールの受信設定等ご確認の上お待ちくださいませ。
https://www.cardrush.jp/phone/news-detail/72

重ねてにはなりますが、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
平素より当店をご利用いただきましてありがとうございます。
当サイトは2024年8月15日より、正式にPayPayでのオンライン決済の導入を開始いたしました。
※順次導入を行っておりますため、一部ご利用いただけないタイトルもございます。

スマートフォンでのご注文の際の注意事項がございますため、ご利用の際には下記内容を事前にご確認いただきますようお願い申し上げます。

・ご注文確定後、PayPayアプリへの画面移動が行われます。
画面切り替えにより決済画面への移動が出来かねる場合もございますため、ご注文確定後の画面操作はお控えください。

・決済コードの期限は5分となっておりますため、事前に残高のご確認をお願い申し上げます。

・ご利用のスマートフォン設定により、ご注文時のブラウザとご注文完了画面表示のブラウザが異なる場合がございます。
「ご注文が完了いたしました。お買い上げいただきありがとうございます。」の表示がある場合ご注文は完了しておりますので、ご注文時のブラウザからの再注文はお控えいただきますようお願いいたします。
複数のご注文が発生しております場合、ご注文のキャンセルはご対応できかねます。
予めご了承ください。

・PayPayアプリによる決済後の「ご利用中のサービスに戻る」等アプリ内にて案内のある画面移動を行われない場合、弊社通販サイトとの連携が正常に行われません。
そのため、ご注文内容確認メールとマイページの購入履歴についてお客様のご要望があった場合にもご用意が出来かねます。
ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
平素より大変お世話になっております。

「outlook」「hotmail」を含むメールアドレスのご利用に関して、弊社通販サイトよりお送りしておりますメールが届かないといったご報告を頂戴しております。

指定受信設定を行った場合にも受信ができなくなる事象を確認しており、現時点での確実な対処はご案内出来かねます。
ご不便をおかけし恐縮ではございますが、現時点でメールが受信できない状態にあるお客様は「outlook」「hotmail」を含まないメールアドレスのご利用をお願い申し上げます。

また、「outlook」「hotmail」を含むメールアドレスをご利用の場合には弊社よりお送りいたしますメールの受信が行えないことをご留意ください。

ご利用に際しご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス流行の影響により、現在郵便局窓口の受付時間が短縮となっております。
それに伴いまして、当店でも平時より前倒しの発送処理を行っております。

つきましては、平日(火曜日を除く)受付のご注文については午前10時、
火曜・土曜・日曜・祝日受付のご注文については午前9時までに入金の確認がとれたご注文を当日発送分として取り扱いさせていただきます。
また、月曜日が祝日の場合、月曜日と水曜日は午前9時までの入金を当日発送分として取り扱いさせていただきます。

手前の都合で恐縮ではございますが、何卒ご了承いただけますようお願い致します。


また、現在日々のご注文者様の増加に伴い、午前10時を回った場合にも若干数当日の受注の即日発送を行わせていただく場合がございます。
そのため、午前10時から午前10時30分ほどまでのご注文は、翌日以降の入金確認と併せての同梱対応が出来かねる場合がございます。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いでございます。

平素より大変お世話になっております。

現在、弊社通販サイトよりお送りしておりますメールが届かないといったご報告を頂戴しております。

弊社通販サイト運営会社に問い合わせました所、受信サーバ側の仕様により迷惑メールと判定されているとの回答がございました。

お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、下記アドレスの指定受信設定をいただきますようお願い申し上げます。

【遊戯王】info@cardrush.jp
【MTG】info@cardrush-mtg.jp
【DM】info@cardrush-dm.jp
【ヴァンガード】info@cardrush-vanguard.jp
【ポケモンカード】info@cardrush-pokemon.jp
【バトルスピリッツ】info@cardrush-bs.jp
【デジモンカード】info@cardrush-digimon.ocnk.net
【シャドウバース】info@cardrush-sv.jp
【ワンピース】info@cardrush-op.jp
【ドラゴンボール】info@cardrush-db.jp

また、現在ご注文いただいておりますお客様におかれましては迷惑メールフォルダのご確認をいただけますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。
領収書をご希望の場合、会員登録をいただき、マイページより下記手順にてPDFファイルの出力をお願い申し上げます。
マイページの「過去のご購入履歴」欄「購入履歴確認」→該当の購入履歴をクリック→購入内容に「納品書発行」「請求書発行」「領収書発行」ボタンが表示されます。
ボタンをクリックするとPDFファイルが出力できます。

お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。